【満員御礼】【受付終了】就職応援キャンペーン受付終了まで残り1か月!

【満員御礼】【受付終了】
たくさんのお申し込みありがとうございました。

虫の音にようやく秋の気配が感じられるようになってきました。
連日熱い試合が繰り広げられてきた全国高校野球選手権大会が終わり、
3年ぶりに歓声に沸いた夏が去ろうとしています。

暑い中、日々就職活動に励んでいる学生の皆さん。
今年の夏を有意義に過ごせましたでしょうか?

第1弾就職応援キャンペーン~「ガクチカ」添削編~≫

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: A5_1-1024x719.png

2か月限定のガクチカキャンペーン受付期間が、残り1か月を切りました!

受付期間は、2022年9月25日までです。

ガクチカ添削期間は、ご要望に合わせて10月25日までご対応いたします。

就職活動に向けてガクチカをブラッシュアップし、万全の準備をしていきましょう。
就職活動は自己分析が要の1つとなります。

「ガクチカがうまくまとまらない……」
「納得いくものに仕上がらない……」

その理由は何だと思いますか?

自己分析不足や、そもそも自己分析がズレている場合、そのガクチカは評価される「自己PR」からは遠ざかってしまいます。

評価されるガクチカとはすなわち、自分の思い込みをなくし、自己分析を十分にした上で自己PR内容の過程が論理的に展開されていることが大前提となります。

自己分析は自分では難しい場合もあると思います。
家族や、ご友人、就活の仲間とお互いに他者分析をしあうのも効果的でしょう。

もちろん、文章添削のプロの私たちにお任せいただければ文章添削士®️のガクチカ添削に合わせて、プロの目から見ての他者分析もさせていただきます。

あなたの魅力を最大限に引き出し、再現性を持たせ、相手企業が求めている人材にマッチングするガクチカを一緒に作成しましょう!

【第1弾キャンペーン~「ガクチカ」添削編~は受付終了いたしました。】

添削堂.comグランドオープンキャンペーン第1弾にたくさんのお申し込みありがとうございました。

***添削堂.com文章作成コラム***

ガクチカの書き方に関する記事もご覧ください。

(文章添削士協会キャンペーン運営チーム)

関連記事

  1. 「活字初心者、文章添削士になる[自己紹介]」

  2. 一人会社の読書感想文

  3. 夏の終わりに聴きたい曲~「少年時代」井上陽水~

  4. 「コミュニケーション(人付き合い)」に悩むすべての人へ

  5. 『ガクチカで自分の経験を整理しよう』~【その1】採用担当者が何を欲しているか

  6. 『麺が先か、スープが先か』~前編~

最近のコメント