【満員御礼】【受付終了】【第2弾受験生応援キャンペーン】受付終了まで残り1日!

【満員御礼】【受付終了】
たくさんのお申し込みありがとうございました。

8月15日(月)より開催中
≪「志望理由書」添削キャンペーン≫受付終了まであと1日です!

キャンペーンイメージ画像

~添削堂.comグランドオープン記念~
第2弾【受験生応援キャンペーン~「志望理由書」添削編~】

お申し込み受付期間は10月15日(土)23:59までとなります。
なんとしても合格をつかみ取りたい皆さま、お早めにご応募ください。

■■総合型選抜入試(旧AO入試)に挑む高校生、ご家族の皆さま■■

総合型選抜入試に合格するためには「生徒会会長」や「部長」など、試験官が感心するような称号が必要…。そう思い込んでいませんか?

そんなことはありません!
「志望理由書」は、ご自身の「スペック」よりも「ストーリー」を披露することが大切です。

たとえば、子どもたちのヒーローである戦隊ものを思い浮かべてみてください。
リーダー的存在のレッドは人気ですが、必ずしもレッドに惹かれる人ばかりではないはずです。クールな一面を持つブラックに惹かれる人もいます。ほかにも、物語の主人公は偉業を成し遂げたヒーローばかりではありません。なにげない日常を過ごしながら少しずつ成長していく、そんな主人公にたまらなく心惹かれる経験が誰しもあるのではないでしょうか。

ひとりひとりの個性が輝く「志望理由書」の主人公はあなたです。

あなたの魅力が伝わる独自の「ストーリー」を描くことで、読者である試験官はその物語に惹かれ、主人公であるあなたに惹きこまれます。あなたのオリジナル「ストーリー」が描かれる「志望理由書」に心惹かれた試験官は、あなたの虜になるでしょう。ポイントを押さえた「志望理由書」は読者を惹き込み、あなたの受験を「合格」へと導いてくれるのです。

「志望理由書」で、あなたの魅力が詰まった「ストーリー」を展開してみませんか?
あなたの人生の新たな幕開けにぜひ、私たち文章添削士®と共に「合格」という名の物語の終局を迎えましょう。

【志望理由書添削キャンペーン2022は受付終了いたしました】

第1弾につづき、添削堂.comグランドオープン記念キャンペーン第2弾にたくさんのお申し込みありがとうございました。

***志望理由書の良い書き方・悪い書き方の解説はこちら***

(文章添削士協会キャンペーン運営チーム)

関連記事

  1. 「コミュニケーション(人付き合い)」に悩むすべての人へ

  2. ハロウィンの起源と日本の行事

  3. 小論文もWeb会議も…≪受験からビジネスまで≫【前編】

  4. 【緊急企画】新卒の就職活動で採用者が注目するポイント3選!

  5. 小論文もWeb会議も…≪受験からビジネスまで≫【後編】

  6. 【満員御礼】【受付終了】【就職応援キャンペーン】はじまります!

最近のコメント