【満員御礼】【受付終了】グランドオープンキャンペーン第2弾【受験生応援キャンペーン】スタート!

【満員御礼】【受付終了】
たくさんのお申し込みありがとうございました。

8月15日より、【受験生応援キャンペーン~「志望理由書」添削編~】を開催します!

総合型選抜入試(旧AO入試)を控える高校生の皆さん、ご家族の皆様。

今年は多くの大学でオープンキャンパスが開催され、志望校を決めていく上でパンフレットだけでは感じにくい学校の雰囲気などたくさんの情報を得られたことと思います。

次は「志望理由書」の作成ですね。

はじめての入試に向けての書類作成、お困りではないですか?

「志望理由書」には華々しい経験を書かなければいけないと思い込んでいませんか?

「生徒会活動で会長を・・・」「部活の〇〇大会で優勝し・・・」など、人が感心するような凄いことを書かないと魅力ある「志望理由書」にはならないということはありません。

自分の「スペック」をPRするのではなく、大切なことは「ストーリー」です。

うまくできたストーリーは、読者を巻き込み、主人公(=あなた)に感情移入させ、読み終わったあと、読者を主人公のファンにします(=あなたを選びたくさせます)。
「志望理由書」には、あなただけの「ストーリー」を書きましょう。

協会認定 文章添削士®(※)の私たちがあなたの書いた「志望理由書」を丁寧に添削し、さらに魅力的な文章へと導きます。

●(※)文章添削士®とは、
一般社団法人文章添削士協会から認定を受けた文書添削のプロのことです。

「志望理由書」添削キャンペーンのメリット

・期間限定キャンペーン特別価格¥2,000(税込)でご提供いたします。
・1対1のフィードバック形式で2往復、あなたの「志望理由書」を丁寧に添削指導します。
・自分に合ったお好きな文章添削士をお選びいただけます。 

キャンペーンの応募期間は、2022年8月15日~10月15日 です。

添削指導の対応期間は、2022年8月15日~11月15日までとさせて頂きます。

この夏は、塾や予備校とは違った角度から文章添削の『プロ』に「志望理由書」を見てもらって、スマートに「受験合格」を勝ち取りましょう!

【志望理由書添削キャンペーン2022は受付終了しました】

***志望理由書の良い書き方・悪い書き方の解説はこちら***

(文章添削士協会キャンペーン運営チーム)

関連記事

  1. 「活字初心者、文章添削士になる[自己紹介]」

  2. 私が文章添削士をめざした理由

  3. 【11月の歳時記】

  4. 《プレゼンを磨くコツは身近なところに》

  5. 夏の終わりに聴きたい曲~「少年時代」井上陽水~

  6. 志望理由書を書くための4ステップ【中編】

最近のコメント