【満員御礼】【受付終了】【就職応援キャンペーン】はじまります!

【満員御礼】【受付終了】

たくさんのお申し込みありがとうございました。

2022年7月25日(月)より【就職応援キャンペーン~「ガクチカ」添削~】を開催します!

就活生の皆さま、はじめての就職活動で右も左もわからず、頭を悩ませていませんか?
エントリーシート、志望理由、自己PR、履歴書など、就職活動に必要な書類を仕上げるためには時間や労力がかかり大変ですよね。

就職活動では、「学生時代に力を入れたこと」、いわゆる「ガクチカ」がよく問われます。
就活生の皆さまは、「自分のしてきた経験は、大したエピソードじゃない……。」「この内容でいいのか不安……。」など、現在と未来の狭間で、不安な気持ちを抱えているのではないかと思います。

そんな不安な気持ちやお悩みにお応えしたい!
文章添削士(※)があなたと一緒に伴走します。文章添削のプロが集う添削堂.comより、期間限定で【就職応援キャンペーン~「ガクチカ」添削~】を開催します。

文章は誰かに添削してもらった後に自分で書き直すことが大切です。書き直した時に文章力は確実に上がります。今回の【就職応援キャンペーン】で、就活力と文章力どちらも高めていきましょう!

(※)文章添削士とは、
・論文オンライン代表石井秀明より直々に添削指導を受け、一定の基準をクリアした文章添削の専門家です。
・様々な社会人経験を持つメンバーが揃っています。

「ガクチカ」添削キャンペーンのメリット
期間限定キャンペーン特別価格¥2,000(税込)で提供します。
・1対1のフィードバック形式で2往復、あなたの「ガクチカ」丁寧に添削指導します。
・自分に合ったお好きな文章添削士をお選びいただけます。

キャンペーンの応募期間は、2022年7月25日~9月25日 です。

添削指導の対応期間は、2022年7月25日~10月25日までとさせて頂きます。

【ガクチカ添削キャンペーン2022は受付終了しました。】

期間内にご応募してくださった方には、キャンペーン価格での添削指導を提供します。
必要に応じて、ご希望の方には追加で添削指導サービスをご利用いただくことも可能です。論理的な文章を書く術を身につけることは社会人になるための最初のステップです。

この夏、就活に向かって一緒に行動していきましょう!

(文章添削士協会キャンペーン運営チーム)

関連記事

  1. 私が文章添削士になった理由/自己紹介

  2. 『ガクチカで自分の経験を整理しよう』~【その1】採用担当者が何を欲しているか

  3. 袖振り合うも他生の縁

  4. 誰が為に…≪小論文もビジネスもプライベートも≫【後編】

  5. はじめましてのごあいさつ

  6. なぜ文章添削士になろうと思ったか

最近のコメント