秋本 真由子(あきもと まゆこ)

あなたの気持ちを文字に起こして、より明確な意志に

自己紹介社会人3年目のあなたへ
今現在、ふわっとした、漠然とした不安や悩みはありませんか?
仕事で昇進をしたい。
転職を少し考え始めた。
勉強したいことがある。
趣味や好きなことに費やす時間がもっと欲しい。
挑戦したいことがある。
あなたのその気持ちを文章化して整理してみませんか?
そこから、今後のあなたの人生のヒントを見出すお手伝いをさせてください。
隣で雑談を聞いてください!とか、ちょっと一緒に考えてくれませんか? など、
そんなラフな気持ちでお話しましょう。
得意ジャンル・強み・人の話を聞くことが好きです。
・営業職、営業事務職を通じて、相手へ質問をして話を聞き、時に深掘りしながら要点をまとめる力が付きました。
・「会話を経て相手に気持ちよく行動してもらうこと」これが私のモットーです。
指導経験
経歴・資格【資格】
・秘書技能検定 2級
・日本語教育課程 修了
出身地/居住地/
生年月日
栃木県/2月
好きなこと・水泳:約10年間、育成クラスで泳いでいました。スイミングスクールのコーチのアルバイトもしていました。
・読書:小説や啓発本、エッセイなど幅広く読みます。小説は特に、原田マハさん、東野圭吾さん、相沢沙呼さんが好きです!
・字を書くこと:毎日日記を書いています。時々友人へ手紙を書いたりもします。
・水族館:ラッコとイルカに目がないです。いつか鳥羽水族館に行ってみたいです。
・音楽:CDを買うことも、コンサートへ行くことも好きです。NEWSさんとWEST. さんのファンです。
・コスメ:コスメの情報を見ています。時々かわいいコスメを買って眺めて癒されています。
・さつまいも:ホックホクの焼き芋が大好物です。
依頼料・文章添削   4営業日 800文字まで 2,000円~
・文章リライト 4営業日 800文字まで 2,000円~
その他
サービスメニュー
・履歴書の自己PR
・マッチングアプリの自己紹介

   

関連記事

  1. chinone-yasuyohsi

    茅根 康義(ちのね やすよし)

  2. プロフィール画像

    片野田 優子(かたのだ ゆうこ)

  3. 鷹橋 ゆう(たかはし ゆう)

  4. 河本 幸治(かわもと こうじ)

  5. 蔡 七美(ちぇ なみ)

  6. プロフィール画像

    山西 葉月(やまにし はづき)