第2弾グランドオープンキャンペーン開催決定!

今年は花火大会が開催される地域も多く、ようやく夏らしい夏が戻ってきたように感じます。
立秋を境目に涼しかった気温から一転、猛暑が再びやってまいりました。

そんなお盆を目前に第1弾に続き、第2弾キャンペーンの開催が決定しました!

第2弾は、総合型選抜入試(旧AO入試)を控えている高校生を応援します!
キャンペーンテーマは “ 「志望理由書」の書き方 ” です。

では、「志望理由書」から、志望先の面接官や担当者は何を見ているのでしょうか?

実は読み手である志望先は、「この人はしっかりと学業に励んでくれそうか?」ということを見ています。さらに、「在学中、あるいは卒業後にこの学校の評判を高めてくれそうだ」と思わせることで志望先から「選ばれ」、晴れて「合格」となります。

 「どうしたら思いが伝わる文章を書けるのか……?」

 「選ばれる志望理由書を書くためにはどうしたらいいの……?」

あなたの思いを伝えるためのポイントは、志望先への「ラブレター」である志望理由書を他の志望者と差をつけることです。
「志望理由書」にお悩みの受験生やご両親の皆さま。
文章作成ノウハウを持つ文章添削士が丁寧にサポートします。

▼▼気になる第2弾の開催内容はこちら▼▼
添削堂.comグランドオープンキャンペーン第2弾
【受験生応援キャンペーン~「志望理由書」添削編~】

添削堂.com所属の文章添削士が、一般入試より一足先に受験を控える高校生の受験「合格」に向けてサポートします。

第2弾キャンペーンは、8月15日(月)から開催します。
↓↓詳しくは、こちらの記事をご覧ください。↓↓
グランドオープンキャンペーン第2弾【受験生応援キャンペーン】スタート! | 添削堂.com (tensakudo.com)

(文章添削士協会キャンペーン企画チーム)

関連記事

  1. 茨城弁についてのあれこれ

  2. 志望理由書を書くための4ステップ【中編】

  3. 【満員御礼】【受付終了】就職応援キャンペーン「ガクチカ」添削受付終了まで【残り10日】!

  4. 文章添削士の目から見たエッセンシャル思考について

  5. 《プレゼンを磨くコツは身近なところに》

  6. よしなに

最近のコメント