川腰 春菜(かわごし はるな)

Kawagoshi-Haruna

個々の良さを発掘し伸ばす指導で、文章の苦手を自信に変えます!

自己紹介スタジオカメラマンの経験から、限られた時間の中で、その方だけがもつ魅力や強みを引き出し、表現することが得意です。

文章に苦手意識がある方でも、長所や魅力が必ずあります。 添削は、単に赤ペンで直されるだけではありません。むしろ、ご自身では気づかなかった良いところを沢山お伝えします。
今は苦手でも大丈夫!添削指導を受けることで、文章の書き方に不安がなくなり、「想いを自分の言葉で表現する」ことに自信がつきます。

試験だけでなくどんな場面でも活かせる、伝える力を高めるお手伝いをさせていただきます。
得意ジャンル・強み・人の良いところを見つけることが大得意です!
個々の良さを伸ばす指導をさせていただきます。褒められて伸びるタイプの方は是非!

・親しみやすさに自信アリです!
人見知りさん大大大歓迎です。かしこまってしまい質問するのが苦手という方でもご安心ください。
指導経験
経歴・資格【経歴】
大学卒業後、フォトスタジオに就職。カメラマンとして活動。
食品メーカーの事務職を経て、現在は法律事務所でパラリーガルとして働いています。

【資格】
秘書技能検定2級/英語検定2級
出身地/居住地/
生年月日
愛知県名古屋市/3月20日
好きなこと・パン屋さんの開拓と口コミを書くこと(お店の研究のために一度に大量に買います…)
・スパイスカレー作り
・絵本収集/美術全般/イラストを描く
・歩くこと
・マウンテンバイク
・雷鳥
・クラゲ(好きというか、気づいたら誰よりも詳しくなってました)

感性が磨かれる経験を積むことで、内から出てくる言葉も変わっていくと思います。 日々、精進です!
依頼料・文章添削   4営業日 800文字まで 2,000円~
・文章リライト 4営業日 800文字まで 2,000円~
その他
サービスメニュー
   

関連記事

  1. kojin_taihei

    小陳 泰平(こぢん たいへい)

  2. Natsume-Masako

    夏目 雅子(なつめ まさこ)

  3. watanabenoriko

    渡辺 のり子(わたなべ のりこ)

  4. プロフィール画像

    片野田 優子(かたのだ ゆうこ)

  5. 照尾 加寿美(てるお かずみ)

  6. 福島 ちいち(ふくしま ちいち)